おススメ  新築物件 アパート情報 土地・建物情報
  店舗用物件 駐車場 本店ホームページ 中部支店ホームページ

2014年10月20日

家賃値下げしました\(^o^)/


みなさんこんにちはニコニコ
だんだん寒くなってきましたね~アップ
季節の変わり目なので、風引かないように気をつけてくださいね★


さて、今日は沖縄市泡瀬の1Kご紹介いたします!!!
なんと今月から家賃が27,000円になりましたラブラブラブ

初期費用はなんと6万円!!!
こんなに安くてお得な物件でいいんでしょうか。。。!
気軽に一人暮らしを始めてみましょう音符オレンジ



気になる室内は・・・


池間

収納も十分★




家賃値下げしました\(^o^)/

キッチンパー




家賃値下げしました\(^o^)/

エアコンもついてますハート



すぐに内覧も可能です~アップ♪赤

気になった方はお電話ください^^*
お待ちしておりまーすバイバイ



新築物件特集

フリーレント物件特集

Posted by terumasa at 13:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。