おススメ  新築物件 アパート情報 土地・建物情報
  店舗用物件 駐車場 本店ホームページ 中部支店ホームページ

2014年10月24日

うるま市3DK(^^)/



みなさんこんにちは~おすまし
秋が近づいてきました(*^^*)

この時期に引越しをお考えのあなたに
おすすめの物件があります晴れ晴れ


よつばネクスコート宮里よつば



3DKで家賃52,000円(^_-)-☆
前原高校近くびっくり!!


うるま市3DK(^^)/

和室もあるので、小さいお子様がいても大丈夫^^



うるま市3DK(^^)/

日当たりも抜群(*´▽`*)
お部屋で日光浴気分晴れアップ



うるま市3DK(^^)/

洋間★
収納もちゃんとついてますよ~チョキチョキチョキ



うるま市3DK(^^)/

独立洗面台&室内洗濯機置き場びっくり!!
奥様に大人気ですハート



うるま市3DK(^^)/

3階からの景色(^^)/
のどかな住宅街です音符オレンジ



うるま市3DK(^^)/

キッチン食事
お手入れらくちん(^^♪
お子様と一緒にお料理したら楽しそうあしあとピンク


いかがですかはてなびっくり
気になった方はぜひ・・・

すぐ内覧できますよぶーんぶーんぶーん


時間が空いたら右098-963-6611へお電話を!!!



あなたのお部屋探しをお手伝いさせてくださいラブ


では良い1日を~ピカピカピカピカ





新築物件特集

フリーレント物件特集

Posted by terumasa at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。