おススメ  新築物件 アパート情報 土地・建物情報
  店舗用物件 駐車場 本店ホームページ 中部支店ホームページ

2015年05月22日

敷金ナシになりました!!!

こんにちは(*^-^*)パー


沖縄本島もとうとう梅雨に入りましたね―――雨

平年より11日遅く、昨年より15日も遅くなっています。



毎年那覇ハーリー沖縄本島の時期に梅雨入りしていた記憶があるので

私は少し心配になっていました(@_@)

なので少しほっとしました~おすまし


で・す・が…洗濯物が乾きにくい季節ですタラ~

部屋干しされる方は、換気などを行って湿気・カビ対策行ってくださいねアップ





本日はそんな梅雨の時期も安心若葉マークガス衣類乾燥機付き物件をご紹介致します花



敷金ナシになりました!!!

物件名: ネクステージ コンフォルトおうち

なんと敷金ナシになりました――――☆ハートGOOD



敷金通常 116,000円 が

        下

       0円 びっくりびっくりびっくり


これは116,000円を荷物運搬用や家具・家電購入に充てれますねキラキラ 


さらに 設備も近隣商業施設も充実しております!


<設備>


・エアコン2基(1基のみ設備)

・オートロック

・エレベーター

・ダイヤル式集合ポスト

・ウォシュレット

・シャンプードレッサー

・ガス衣類乾燥機

・インターネット月々2,000円




<近隣情報>


・与那原小学校まで徒歩約10分

・与那原中学校まで徒歩約12分

・シーサー公園まで徒歩3分

・マリンプラザあがり浜まで徒歩10分(車で約3分)

・サンエー与那原食品館まで徒歩10分(車で約4分)

・与那原中央病院まで車で約5分

・沖縄自動車道南風原北ICまで車で約7分


小中学校近くでスーパー・病院も近くなので立地条件も良い場所ですよ♪



内覧可能♪

ぜひぜひお問合せお待ちしております。

詳しい詳細はクリック下

http://www.terumasakousan.co.jp/page/30053.html


(有)照正興産 

電話098-888-6634



新築物件特集

フリーレント物件特集
同じカテゴリー(おススメ)の記事
八重瀬町おすすめ3DK
八重瀬町おすすめ3DK(2017-12-19 11:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。