残り1室!!豊見城市の新築2LDK★★

terumasa

2017年08月30日 14:12

こんにちは(^^)

8月も明日で終わりですね~

森山直太朗さんの夏の終わり~が頭の中で流れています(笑)


そんなことはさておき、、、




本日も物件のご紹介をいたしますね

【物件名:ラ・カーサ・フェリーチェ303号室】


【地図】


【賃料】
家賃:56,500円
共益費:2,000円
駐車場:4,500円(軽自動車2台縦列駐車) ※普通乗用車の場合相談
建物巡回サービス:500円

【写真】
 

ダークカラーでシックな雰囲気

玄関ホールドアがあり、急な来店も対応可能です

靴箱も大きいのでたくさん収納できますね


 

対面キッチンなのでテレビを見ながら

お子様の様子を見ながら、 楽しくお料理できますね


 

リビング11.4帖で隣の洋間と引き戸で仕切られていますので

広くお使いいただけます

角部屋なので窓があり、明るいですね

 

脱衣場には独立洗面台、ガス衣類乾燥機もついています!

雨の日や、忙しい方にもガス衣類乾燥機は大変便利な設備です

 

浴室には換気窓もありますよ!!

トイレは水洗い可能清潔に保てますね

 

独立洋間にも収納があり、お部屋を広く使えます



独立洋間にエアコンが付いてますよ!!

暑い夏には必需品です



照明もリモコン1つで調節



壁掛けようのフックもありますので、

クロスを汚さず時計やカレンダーがかけられますね


【近隣情報】
・翁長自治会幼児園まで徒歩3分(200m)
・おなが保育園まで車で4分(1.0km)
・豊崎小学校まで車で6分(2.1km)
・伊良波中学校まで車で6分(2.2km)
・翁長公民館まで徒歩3分(220m)
・サンエー糸満ロードショッピングセンターまで車で2分(800m)
・潮平郵便局まで車で3分(1.0km)
・豊見城市役所まで車で4分(1.6km)
・沖縄アウトレットモールあしびなーまで車で8分(3.0km)
・沖縄自動車道豊見城ICまで車で8分(2.9km)
・那覇空港まで車で21分(8.1m)


内覧も可能

敷金・礼金なしで初期費用も抑えられますよ

ぜひお問い合わせください

HPはこちらからクリック


ネクストライフてるまさ 照正興産
098-888-6634

関連記事