おススメ  新築物件 アパート情報 土地・建物情報
  店舗用物件 駐車場 本店ホームページ 中部支店ホームページ

2012年02月07日

南城市玉城船越 新築アパート

おはようございますおすまし
今朝の雨はすごい土砂降りでしたね汗
雨が降っている時の運転は見えづらくて怖いですねうわーん
あせらず安全運転でいきましょうピカピカ


本日は南城市玉城船越にあります新築アパートのご紹介です。

3月完成予定の2LDKですよ~♪赤

南城市玉城船越 新築アパート






















外観イメージ図です
こんなおしゃれなタイル貼りのアパートは近くにありませんよ音符オレンジ

南城市玉城船越 新築アパート











こちらが間取りですびっくり
2つのタイプから選べますピカピカ

ファミリーにお勧めの物件ですよ音符オレンジ
近くの小学校は最近建て替えられてとっても綺麗ですキラキラ 
緑あふれる南城市でのびのび子育てしてみませんかニコニコはてな

詳細はこちら下

http://www.terumasakousan.co.jp/page/4605.html


新築物件特集

フリーレント物件特集

Posted by terumasa at 09:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。