おススメ  新築物件 アパート情報 土地・建物情報
  店舗用物件 駐車場 本店ホームページ 中部支店ホームページ

2015年08月17日

豊見城市真玉橋の2LDK

ニコニコ音符オレンジおはようございます(^-^)ピカピカ


いきなりですが、昨日の甲子園ご覧になりましたか?

興南高校やってくれましたね~花火花火2

毎回ひやひやしますが、勝ってくれて見どころの多い試合ですねピカピカ

今日は第4試合 関東第一高校とベスト4をかけて試合です。

今日はお仕事なので見ることはできませんが、勝てるようみんなで応援しましょう\(ニコニコ)/



本日は、豊見城市真玉橋のアパートをご紹介致します!!

物件名:とよみヒルズⅡ
豊見城市真玉橋の2LDK

外観タイル貼りできれいですねピカピカ

お部屋は最上階の角部屋になりますサクラ


(室内写真)

豊見城市真玉橋の2LDK

玄関です。

廊下とホールドアがありますので

急な来客も即対応できますねキラキラ 

豊見城市真玉橋の2LDK

リビングです。

なんと12帖もあり、広く使いやすいですよアップ

キッチンも木目調でおしゃれベー


豊見城市真玉橋の2LDK


リビング横の和室です。

小さなお子様がいるご家庭には安心して遊ばせられる空間です。

収納もあり、クロス貼りできれいですよつば

豊見城市真玉橋の2LDK

独立した洗面台があります。

下に収納スペースがあるので洗剤などの収納庫として◎

豊見城市真玉橋の2LDK

洗濯機も室内におけます!



豊見城市真玉橋の2LDK

浴槽付きのお風呂です。

寒い冬もぽっかぽか音符オレンジ

豊見城市真玉橋の2LDK

バストイレ別★

豊見城市真玉橋の2LDK


ベランダです。




内覧可能花

即入居可能サクラ




家賃:49,000円

共益費:1,000円

駐車場:3,000円




詳しくは下クリック

http://www.terumasakousan.co.jp/page/34230.html

ぜひお問合せください花束




新築物件特集

フリーレント物件特集
同じカテゴリー(おススメ)の記事
八重瀬町おすすめ3DK
八重瀬町おすすめ3DK(2017-12-19 11:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。