おススメ  新築物件 アパート情報 土地・建物情報
  店舗用物件 駐車場 本店ホームページ 中部支店ホームページ

2016年01月15日

【佐敷・2LDK】築浅なのにお手頃家賃!家賃1ヶ月サービス♪

こんにちはー!
今年の冬は暖かいなーと思っていたら、急に寒くなりましたネ
気温差で体調を崩したりしていませんでしょうか?

沖縄では貴重な寒い冬なので、
鍋とか重ね着とか楽しんでみたいと思います(^^)

さて、本日のおすすめ物件をご紹介いたします。
南城市佐敷シュガーホール近くにございます、
ネクステージちゅらキラキラ 
築浅なので、建物名の通り、美ら!キレイな物件ですよ♪
【佐敷・2LDK】築浅なのにお手頃家賃!家賃1ヶ月サービス♪

間取りはこちら、2LDKです。
ご夫婦や、単身で広々と使いたい方にぴったり!ベランダは南向きです。
【佐敷・2LDK】築浅なのにお手頃家賃!家賃1ヶ月サービス♪

築浅だから廊下もキレイです~
ではちょっとだけ室内もご紹介しますね。
【佐敷・2LDK】築浅なのにお手頃家賃!家賃1ヶ月サービス♪

こちらはLDKです。
背面キッチンで10.4帖なので、食器棚等が配置しやすいです。
スライドドアを開けて隣の洋間とつなげれば、さらに広い空間になります。
【佐敷・2LDK】築浅なのにお手頃家賃!家賃1ヶ月サービス♪

こちらは洗面脱衣所です。
独立洗面台と洗濯機置き場、ガス衣類乾燥機も付いております♪
お風呂場に窓があるから、換気もしやすいです。
【佐敷・2LDK】築浅なのにお手頃家賃!家賃1ヶ月サービス♪

あと、ここがポイントなんですが、
洗面脱衣所にこんな大きな収納があります!!
バスタオルや洗剤のストック等が収納できるので、すっきり使えますね!
【佐敷・2LDK】築浅なのにお手頃家賃!家賃1ヶ月サービス♪

場所はこちら、佐敷のシュガーホールから近く、
国道から1本入っていったところにございます。
【佐敷・2LDK】築浅なのにお手頃家賃!家賃1ヶ月サービス♪


佐敷小学校まで徒歩11分(905m)、
佐敷中学校まで徒歩17分(1.5km)
ローソンまで車で3分(2.6km)
タウンプラザかねひでまで車で4分(3km)です!

さて、家賃ですが、

家 賃 50,000円
共益費 1,000円
衛生費  500円
駐車料 1台込み(2台目 3,000円)

と、駐車場2台だとしても、月々54,500円とお手頃です。
さらに、今なら家賃1ヶ月分サービスですよ~

詳細はこちらからもご覧いただけます。
↓ ↓ ↓
http://www.terumasakousan.co.jp/page/38989.html

ここではちょっとしかご紹介できないので、
是非、実際にご覧になっていただきたいです。
気になったらすぐ!照正興産へご連絡くださーい(^^)


沖縄県島尻郡南風原町字与那覇511-1
ネクストコートニューウォール1F
Tel: 098-888-6633 Fax: 098-888-6622


新築物件特集

フリーレント物件特集
同じカテゴリー(★沖縄県南部)の記事
八重瀬町おすすめ3DK
八重瀬町おすすめ3DK(2017-12-19 11:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。