おススメ  新築物件 アパート情報 土地・建物情報
  店舗用物件 駐車場 本店ホームページ 中部支店ホームページ

2016年01月31日

敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/

こんばんは。

本日は浦添市前田に建築中の物件をご紹介致します(^^♪
礼金ナシになりました(^^)/

初期費用も抑えられます♪


敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
外観の完成イメージはこういう感じです(^^)/

現在は・・・こちら↓
敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/

足場がある状態ですが、室内の写真を撮影しましたのでご覧ください!

まずは1LDKのお部屋から!
間取り
敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
ワンフロア2世帯で全室角部屋なので、窓がとっても多いですよ♪赤
1LDKは単身者はもちろん、新婚さんやカップルの方にもおすすめラブ
2LDKだとちょっと家賃が予算オーバーだな・・と思っている方!1LDKでも十分な広さがありますよ(^^♪

敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
玄関を開けると、シューズボックスキラキラ 
すごーく収納力があり、高さの調整も可能GOOD


敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
バストイレはもちろん別々で、トイレと浴室には小窓があり換気もばっちり(^_-)-☆

敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
浴室には、浴槽もあり寒い日には体を温められますピカピカ
ちなみに鏡もついてますよニコニコ



脱衣所です。
敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/

敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
脱衣所には棚びっくり!!
シャンプーや洗剤、タオル置場に♪赤

敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
リビングルーム(^^)/ガ-ン
キッチンです汗
敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
コンロ置場にはちょっとしたスペースがあります。調味料などの置き場に(^_-)-☆

敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/

角度を変えてもう一枚キラキラ 



洋間です音符オレンジ
敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
クローゼットが2つびっくり
左側はウォークインクローゼット♪赤

ベランダには水栓もついてますよ(^_-)-☆

敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/


足場を解体後、内覧可能になりますおすまし
もうすぐです(^_-)-☆

敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
お部屋毎の賃料です↑↑


さて、続きまして・・・

2LDKのご紹介ニコニコ
敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
2LDKは対面キッチンですよ♪赤

敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
シューズボックス!1LDKと同タイプ♪赤

敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
小窓があるお手洗いキラキラ 
ちなみに排水口もあり、水洗いもできますよ★




リビングルームですピカピカ
敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/

キッチンはお手入れ楽々のホーロー製のキッチンです(^_-)-☆
敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/



キッチンスペースにこういう棚がついてますよアップ
便利ッ!!
敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/





敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/
窓が多く明るい室内です音符オレンジ



脱衣所の棚です。
敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/

可動式なので高さの調整可能ですおすまし



浴室にも窓ありますニコニコ
敷金・礼金ナシになりました(^^♪浦添市前田の新築1LDK&2LDK♪申込受付中!もうすぐ内覧できますよ(^^)/



西原インターまで車で7分でアクセス良好♪
サンエー経塚シティ車で5分!
前田小学校徒歩7分!
浦添中学校徒歩7分!
ユニオン仲間店まで徒歩6分!
ローソン浦添前田店徒歩5分!
安波茶交差点も近いですよ♪


もう少しで足場を解体予定なので実際の室内を内覧していただくことができますおすまし

しかしびっくり
すでにお申込みいただいているお部屋もありますので気になる方はお早めにキラキラ 

物件の詳細はこちらをご覧ください!
1LDK
http://www.terumasakousan.co.jp/page/38460.html

2LDK
http://www.terumasakousan.co.jp/page/38441.html


有限会社照正興産
TEL:098-888-6634
http://www.terumasakousan.co.jp/









新築物件特集

フリーレント物件特集
同じカテゴリー(おススメ)の記事
八重瀬町おすすめ3DK
八重瀬町おすすめ3DK(2017-12-19 11:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。